2015年10月28日

史跡めぐり

この前の日曜日、
6年生のお姉ちゃんの学年行事で
市内の史跡めぐりに行ってきました!

クラスメイトのママがバスガイドなので
観光バスでお出かけ。
いつも自分の車で走る道もなぜか新鮮です。

ヤハラヅカサや玉城城跡など


ニライカナイ橋を通って



初の斎場御嶽‼️



ガイドさんの話に耳を傾けながら
そこにある、神聖な岩や木、空気を
全身で感じてきました。





神秘的な写真が撮れたり、
不思議なことが起こったり…

やっぱりここは『聖地』なんだなぁと実感。

お昼は、がんじゅう駅でお弁当!

今日一番の写真が撮れた‼️


分かりやすい説明で、とても勉強になった!
役員の皆さん、先生方、貴重な時間を
ホントにありがとうございました

6年間を一緒に過ごしてきた仲間たち。
ステキな1日になりました!



同じカテゴリー(個人的なこと)の記事
リアル大人女子?!
リアル大人女子?!(2015-11-15 09:00)

カエル号
カエル号(2015-11-10 18:37)

たんじょうび〜!
たんじょうび〜!(2015-11-06 21:09)

カフェ ビーンズ
カフェ ビーンズ(2015-11-05 15:21)

なぜ走るのか…
なぜ走るのか…(2015-11-02 22:11)

尚巴志その2
尚巴志その2(2015-11-02 09:27)


この記事へのコメント
6年間一緒に過ごした仲間たちと、史跡めぐり

楽しかったでしょうね♪

近場はいつでも行けると思ってなかなか行かないですよね!

初、斎場御嶽!

パワーいっぱい貰ってきましたか~(^。^)
Posted by PLUSONEPLUSONE at 2015年10月28日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。